2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

最新型が負けるわけねえだろ!!!

行くぞぉぉぉあ!!!! 88です。ACVDは敵傭兵の登場演出が強化されてていいね。あとみんな口悪い。ガラ悪いのがカッコイイ!でもACⅤ系の主人公ってヒロインに恵まれないね。

今回は固め絵

クソ傭兵が!ぶっ殺してやる!

雑然とした感じで飾ってみた
描いた感想としてはもうちょい書き分けできるようにならんとアカンね。
雪だるま式にドンドンキャラ増やしていったのも失敗だわなぁ、最初から計画通りに1,2体程度に納めればいいんだ。
背景テキトーすぎる、塗りも凡庸ってとこか。
不満タラタラなのは良い事だ

以下雑記

で、VDに話戻しますけどラスボス戦の曲カッコイイねぇ、聴く限り怖い怖い言ってるけど祈らないって感じよね。
サビっぽいとこの空虚で怖いって部分とかフロム脳がわくわく。
stainのリメイクはぶっ壊れちゃった感が素敵、前作から時間経ってるんだからそりゃあぁもなる。

ダウンギャンブル先生とモヒカンコンビと腐れ蝿が今のとこお気に入りかな元気がいいのはいい事だ。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード