2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

リンク追加のお知らせ

今晩は88です。今回はリンク追加のお知らせです。


トタン製の掘っ立て小屋

 今回皆様にご紹介させて頂くのは、栄一さんの『トタン製の掘っ立て小屋』さんです。
可愛らしい絵柄でツヤツヤとした質感の固めを描かれる方です。ツヤツヤの部分に関しては特に同好の志が増えたから感激ひとしおです。
その上、絵をただ描いて終りではなく、そこから反省点を見つけるという姿勢は是非とも自分も見習いたいですね。
栄一さんのこだわりが詰まったブログです。是非とも皆さんもご覧になってください。

web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こんばんは、88さん。栄一です。
 リンク追加、ありがとうございます。最初は、ツヤツヤな質感を持った絵を描いてたのではないのですが、88さんと某お方の絵
が好きで、塗り方を真似るようになりました。
 まだまだ未熟だけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mよろしければ、また添削してくれれば嬉しいです。

Re: No title

>  こんばんは、88さん。栄一です。
>  リンク追加、ありがとうございます。最初は、ツヤツヤな質感を持った絵を描いてたのではないのですが、88さんと某お方の絵
> が好きで、塗り方を真似るようになりました。
>  まだまだ未熟だけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mよろしければ、また添削してくれれば嬉しいです。

レスポンスありがとうございます、88です。
添削だなんてそんな無茶な事は自分は出来ませんが、一緒に頑張れたら良いですね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード