2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ホントは好きじゃないんだ

こういう、マジな勝負ってのは 88です。僕のキャラじゃないしね!
今回は固め絵
kore.jpg



「こんな…んっ」

154.jpg


「あらあら、ずいぶん我慢するのねぇ。…もうあきらめちゃえば?じゃ、もう少ししたらまた来るから、その時までに固まっててね!」

kore2.jpg

「そんなっ…身体が…っ!」

kore3.jpg

「ふぅやーっと固まった、手間かけさせるんだから、まぁダメな子程カワイイって言うけど」

kore4.jpg


おまけ

っていうかさ!こんな文章書くだけでも恥ずかしいからできないシャイな子なんですぅ~。
って感じ。
あと気抜きすぎだわな塗り。

以下雑記
コミケ暑いから皆気をつけてねー。

web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごっちそうさまでした^q^

Re: No title

> ごっちそうさまでした^q^
ごっちそうしました^q^
プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード