2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ホームズあってのワトソンじゃないか

ワトソン自身も天才だった 88です。テレ東で昼間放送しているCSIダラダラ見てるんですけど、主任辞めちゃったのが寂しいね。

今回は固め絵、簡単にですが。

みみみみい
「バカな……この私が……」

ゲームの画面でこんな感じの絵が出れば良かったのにね、って絵。
「台詞ネタパクッて良いすか?」
「ええよ」
みたいな感じで

差分にしても大したもんじゃないけど一応消えてる部分。
らららららら

描いた感想
目小さく矯正してく、というより体ばっかじゃなくて顔の練習もちょっとしようか。
ヒビ線の強さ変化とハイライぶち込む
グロー?忘れずに

以下雑記
ドSデカの新刊読んでます。僕はドM読者。


4月30日追記
探したら見つけたんでついでで
出し惜しみはしない派
っていうか惜しむほどのモン無いし

AnEDbofCAAA_KH0.jpg

AnEDomzCQAAcTa3.jpg

ロクでも無い絵ばっかだな俺!
以上。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード