2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

貴様も!企業の連中も!

私の邪魔をするものは、皆死ねばいい! 88です。ACⅤ出ましたね。主任は人類の虐めれば虐めるほど強くなる可能性を愛してるんだろうなぁと思いましたよ。
ふざけた調子で愛してるんだぁ!君たちを!!って言ってるけどアレは多分本心なんじゃないかなぁ?

今回はコレ受付さん
花でヘタレた
うーん次回はもう少しマシなのを描きたい!

以下雑記
キャロりん>ロザリィ>フラン
の順で魅力があるACⅤのヒロインズ
っていうかフランちゃんお願いだから主人公を人間扱いしてあげて
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード