2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

まあ、やるんなら本気でやろうか!

そのほうが楽しいだろう! 88です。主任イカれてる癖にたまに良い事言う。 あと配信みてたらキャロりんが可愛い。

今回はリクのヤツです。

2

1
半熟
3


こんな感じで、だって脇がね…脇が…。
最近じゃアクエリオンEVOLのゼシカ・ウォンが良い感じかしら、脇がね。

以下雑記
ACⅤ出たらこのブログどーなることやら


コメ返しです。
>お礼~
喜んで頂けて幸いです。お礼は此方こそですよー、こちらからすれば練習する良い機会を頂けたので。

>服も石化している差分~
うーん、ちょっとファイル確認してみたけどレイヤ統合しちゃったり何やらで服も石化させるの結構面倒な感じなんですよねぇ。だからゴメンナサイです。

>他のリクエストは拾ったりしないんでしょうかー?気が向いた時とか
気が向いたら、描くかもしれませんね。ただリク募集の時の文面にあるように「一つ描きます」という縛りがありますから、あまりご期待に添えるとは思えないのが何とも。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード