2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

今日で後進に道を譲ってもらうぜ

老害が 88です ACⅤはジャック・ゴールディングがいい感じに小者臭して親近感、スゲー楽しみ。厨二心刺激されまくりですよ。
主任は明るく外道っぽいし、ポールオブライエンも声がダリオ・エンピオで「抹殺しろ」云々言うし、その上ミグラントのロザリィさんが可愛いと来てるし。

今回は拍手ページ設置できたっぽいのでその報告を。
この画像が表示される…はず。
a.jpg
もしくはこっち
b.jpg
画像の大きさ的には記事に貼り付けたヤツの方がでかいんで、押すの面倒な方はこっち見ておいてください。
塗り変えたけど失敗だったかなぁ、まぁ次ですね次。

こんなとこかな

以下雑記
米澤穂信の『儚い羊たちの祝宴』読了しました。ミステリーって言うけどコレメイド萌え小説じゃね?的な気がしましたね。

うん、確認で押してみたけど表示されるっぽいですね、良かった良かった。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード