2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

今はただ

消えてくれればいい 88です。グラドス可愛いよね。俺頭悪いからあのゲーム絶対クリアできないけど。

今回はちゃら描き

らくくらららあら

テメェの分はテメェで始末つける。
っていうか調子乗ってやりすぎだわね、基本オリキャラなんて使い捨てで二度と描かないから後先考えずに描く癖あるけど、そういうのは捨てよう。

今回は以上です。
以下雑記
西澤保彦の『腕貫探偵、残業中』読んでます。最近は推理小説も少しずつキャッチーな表紙になってきた感があるなぁ。まぁその表紙に惹かれて購入したんですが。
ただ、ラノベコーナーみたいにパンチラしまくった表紙だったら買わない、買えない。
エロ本平気で買うのにね!
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード