2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ネプテューヌの子

おはよう! 会えない時のために“今日は”と“今晩は”も 88です。エドといったらエド・ハリス。

ps3娘さん

というわけでネプテューヌからブラックハートさんっす。
股間の切れ込みがアカンねコレは、PS3欲しくなっちゃいます。
この手の露出度高い娘っこさんは出来れば服残しで固めたい気もしますね。

以下雑記

今TBSだったかでやってる『新参者』ですけど中々良いですね。というか自分の場合阿部寛目当てですけど。
阿部さんが演じる加賀恭一郎って他の東野作品でも出てくるのでもし良かったら他のも読んでみてください。特に『悪意』はおススメです。


追記でレスポンスの返事です。レスポンスありがとうございます。

> ネプテューヌのキャラデザ可愛いですよね
ツリ目が多くて俺得です。
ただ、ハードの擬人化は判るんですけどソフトメーカーの擬人化はまだ誰がどのメーカーかよく分からないんですよね。
あんまり日本一とかガストのゲームってプレイした事ないから雰囲気が掴めないのが原因みたいです。だから余計やってみたいですね。

> これ欲しくてPS3買っちゃいましたよ。
トトリとか出ますしそろそろ買い時なのかもしれませんね。最近のゲームもけしからん格好が多くて嬉しい限りです。
ビキニ鎧だけじゃない!って感じですね。

…俺ってエロ豚野郎だなぁ
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード