2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

完成

QUIEN SABE ? 88です。そういやちょっと前にスキヤキウェスタンなんて物もありましたね。
今回は前回の続きです。

埋め埋め

世界観的にはスターオーシャン的なファンタジーとSFが混在している世界で御願いします。
結構そういうシチュは好きかもしれません。

埋め埋め1

調査とか何とかで一緒になった女性が実は~って流れで描いてみました。

埋め埋め2

そして新たな犠牲者へ~ってとこです。

以下雑記
前回記事で書いた『そして名探偵は生まれた』の「館という名の楽園」読んでいて思ったんですけど一度でいいからこういう「ごっこ遊び」は参加してみたいですね。
って思って調べたら名探偵コナンの関係であるみたいです。けど流石にこの齢で参加するのもアレな話だなぁ
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード