2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

お茶濁し6

パウケ・パウケ! 88です好きな狼はフォッケウルフ。いやまぁあれは綴りがwulfだから独語で狼の意味のwolfとは別ですが気にしない方向で

魚住さん

今この子描いてます。オオカミさんでチョろっと出てきたキャラなんですが妙に琴線に触れましたね。
単にツリ目気味でショートヘアだからかも知れませんが。面食いってヤツですね。
来週あたりには固め絵も合わせて完成させたいトコです。


以下雑記
ACfAを久しぶりにやってるんですがマザーウィルと衛星破壊砲襲撃ミッションのハードが未だにクリア出来ないです。
って言うかマザーウィル戦なんかはキルドーザーに殺される始末。
けどオペ子さんにも馬鹿野郎って言ってもらえるからプラマイゼロだと思ってます。M男でよかった。


追記っす
アドバイスどおりにやって今度は母ちゃん戦もクリアしました。
今はスティグロと一緒に第八艦隊を虐めるミッションやってオペ子さんに「カッコよかったぞ」って言ってもらってニヤニヤしてます。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かーちゃんハード:キルドーザーを始末する場合、EN兵器が楽。両手にレザバズあたりを装備して乱射すると蒸発します。無視すると、たまにグレやミサを貰う可能性があるので始末推奨。機動戦中ならば、かーちゃんの攻撃もほぼ当たりません
かーちゃんはミサイル砲台を破壊……より、正面左右のノーマル射出カタパルト、副砲のついている前後部の甲板、その上の前後部甲板をVer.1.3以上のロケットかグレで粉砕して縦割りしたほうが安全で手っ取り早いです。


衛星破壊砲襲撃:僚機はハイレザの餌食になってランクを下げる要因になりますので、ぶっちゃけこのミッションではいらないと思います。
銀爺は被弾安定が死んでいるので、両手に重ショを持って交互に撃ち続けているだけでマトモに動けなくなります。またEN環境も死んでいるため、上空から両肩に核かVTFミサイルを装備して連動と一緒に撃ち続けるのも有効。回避にENを使えば攻撃できず、攻撃すれば回避が……というジレンマ。
ハイレザ砲台は高弾速+高威力なので、衛星砲に近付く時は出来るだけ上空から。また一機以上のハイレザ砲台に同時に狙われないように、接近する角度に気をつける事。衛星砲に取り付いたら、ハイレザ砲台は全て始末しておきましょう。その際、壁のせいで砲台に弾が当たり辛いため爆発物だと楽です。
衛星砲破壊後に飛んでくるアレサはQBこそドラゴンボールしてますが旋回が死んでいるため、ひたすら側面に回り込むと被弾を抑えられます。QB以外の動きは鈍重なので、マシンガンや突ライやグレと言った時間当たりの火力に優れた武器を推奨します。


リンクズですが助言程度はできますので、詰ってるの見たらまた拍手でアドバイススルヨー

Re: No title

レスポンス&アドバイスありがとうございます。
先ほどアドバイス通りに衛星破壊砲襲撃してみたら何とかクリアできましたっ!ありがとうございます。

母ちゃん戦はまだ試して無いのですが、確かにキルドーザーは実弾に強い構成でしたからEN兵器は有効っぽいですね。
面倒臭がってレギュ弄らない&EN管理下手だから実弾オンリー構成だったから確かに苦戦するはずですよ自分
次はノーマルオールSクリア目指せそうです。
プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード