2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ふーあーり?ふっふっ ふっふっ 88です。曲としてはベガスのwho are you よりNYのBaba O'Riley の方が好きです。こっちはDr.HOUSEでも流れてましたね。確かノリノリのトコでぶった切られてたハズ。

今回は前回の続きです。

魚住さん 銅像化 瞳あり版
目あり 魚住さん

アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』でちょこっとだけ出てた魚住さん。実は生の方描くとき日焼け跡で右往左往したのは秘密
ミスコン3位だったから銅像にしてあげてお祝い

あとついでに瞳無し版
目無し 魚住さん

Zenkiの金化みたいには中々行かないなぁ
まぁ色々勉強できたから善しとするかな。


~最後に~
 やっとこさっとこ、当ブログはアクセス数1万ヒットを達成いたしました。
 ここまで半年もかかっているあたり、ザマない話かもしれません。一日平均50ちょっとくらいの方々にしか読んで頂く事しか出来ない、そんな小さなブログです。
 けど嬉しいです。
 本当は今回、1万ヒット云々は無視して適当にいつも通り記事を書いて、「ヒット数なんてどうでも良いぜ」というポーズを取るつもりでしたが、やはり何だかんだ言って喜ばしい事に変わりはありません。
 
 これも偏に当ブログに来て頂いた方々のおかげです。平素のご愛好、ありがとうございます。今回改めて御礼申し上げます。
 見てくださっている方々がいらっしゃるという事が自分の励みになっています。
 ありがとうございました!これからも当ブログを宜しくお願い申し上げます。
 
 拙文 失礼しました。


追記っす

金

チョコチョコ弄くって金になって貰いました。俺的にはこの子が一番だったし。どうせなるなら銅より金の方が本人も嬉しいハズ。ハズ。

も一個
別素材

ちょっと夜中に夜寒鶴さんと話してて日焼けしてるとこを別素材で固めたら~ってお話聞かせて頂いたんで作ってみました
どでしょ?
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード