2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

コーヒーの染みは叩いて落とす

マッハで蜂の巣にしてやんよ! 88です。テラカニス(´・ω・`)


持ち

 『異変』によって突如石と化した女性。彼女は自らの身に降りかかった災厄に気付く事すら出来ず、ただひたすらに、それまで続けていた「コーヒーを飲む」という動作を続けている…。しかしながら、彼女の石化が解かれない限り、その喉が潤される事は無い。

カップ持ってないほう 染み修正

 手元のカップを取り払われても、コーヒーが唇から頬を伝い、胸元に滴り落ちても、彼女は何の反応も示さない。今の彼女は人間でなく、一つの置物にすぎないのだから。

戻り
 
 「アレっ?あっ、染みになっちゃう!」
 彼女は元の姿を取り戻した。石になるのも一瞬であったように、元に戻るのも一瞬であった。
 自身がほんの数刻前までは物言わぬオブジェであったなどと言われても彼女は信じる事は無いだろう。
 服に出来た染みも、何時の間にか経っていた時間も、全ては『勘違い』の一言で片付けられ、またいつも通りの日常が続く。

 
 
 やっぱ文章書くの向いてないね自分、いつも通りチンチンびろーんって書いてるほうが気楽。


 以下雑文
 神様ドォルズアニメ化ですって奥さん。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード