2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

無謀だったな、他の奴等と同じだと思ったか?

よぅ、首輪付き  88です。好きなルートは企業、虐殺、ORCAの順。

今回は前回あたりから言ってたアリーヤさん、というかシュープリスさんです。固めは今回も無しです、すみません。

シュープリス

っていうか描いてて今更ながらに気がついたんですけど、シュープリスでベルリオーズですよね?
で、ステージ名のmarche au supplice で「断頭台への行進」って和訳になりますよね。

で、ACFAのテルミドールがフランス革命関係で、その頃横行したのがギロチンでの死刑って事だから
やっぱり関係あるんじゃないかなぁ?と、僕のフロム脳が。

しかし段々ブログのテーマが迷走し始めたかな?
次は固め絵かなぁ、固めたいキャラちょっと居るし。…あーでもメカ練習?もしくは男の練習?男の娘とかっていうよく分からん生き物じゃなくて男性ホルモンバリバリ出てる系の。
まぁノープランで進めますので宜しく御願いします。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード