2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

痴女さん

あばばばばばばばばばばばば んままーまま んまーま 88です。フルメタルジャケットはpaint it blackとこの曲、それに軍曹ソングと音楽関係に恵まれてますね。

今回は前回のあの絵完成したんで晒しますね。

痴女そのまま

ヴァンプリで自分が使用してるキャラのルナさんです。使いこなせてないけど痴女だから使ってます。

痴女めくれ

まぁ折角なんでめくっておきます。固まってるから何も言わないけど別に許してくれるでしょう。

痴女目なし

あと瞳なし版です。表情変わるね。

こんな所か。

気がついたらツリ目ばっかり描いてるなぁ
コレはイカンですね。好き嫌いせずにタレ目にも挑戦かなぁ。あと男性キャラもついでに練習すべきかもしれませんね。
次回の目標はラクガキやバストアップでもいいからそこら辺に挑戦したいかも、まぁ予定は未定ですけど。


以下雑記
ACの設定資料集が本屋に置いてなかったのでちょっと悲しいです。
けど岡嶋二人の『解決まではあと6人』を見つけられたんでプラマイゼロだと思っておきます。


10月11日追記です

>これは良い痴女ですね
レスポンスありがとうございます。僕の将来の夢はサランラップを裸体に巻いた痴女を捕まえる事です。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード