2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

過去ログを兼ねて

 次に今手元に残っている以前から描いてきた諸々の固め絵、一般絵を晒していきます。たぶん古い順です。
 なにぶんブログは慣れていないので操作の練習を兼ねてファイルをアップし習熟度を高めたいトコロです。
 
ベル様
 ナイトウィザードのベル様です。描いたのは去年の一月あたりみたいです。多分お月様を描いてみたかったんでしょうね
 
オリジナル二人
 オリジナルで固めです。以前固体少女様の練習板で晒した物ですね。総じて昔の絵は心臓に悪い

ミュリアさん
 SO4よりミュリアさん。結婚したい

きゃっつ
 悠久の車輪よりキャッツポー、たしかミュリアさん描いたあとでこんなエルフ耳が居ますよって紹介されて描いたもの。おかげでエルフフォルダが潤いました。改めて御礼申し上げます。
どっかにエルフ溢れる世界へのゲートが開いてないかしら

いろは
 サムスピよりいろはさん、おっぱいデカイから好き。
 服残し固めはどんどん広まって欲しい

オリジナル2
 オリジナルで固め、これも固体少女様のトコで晒した絵ですね。毎回オリジナルキャラを考える時はテーマを考えて描くのですが、これのテーマは確か「痴女」

セシリー
 聖剣の刀鍛冶よりセシリーさん ぶっかけ石像は素に戻ったとき自分で自分にドン引きする諸刃の剣

旅姿エルフ4人集
 麻雀に負けて描いた、そんな絵。自分はそのうち鉄骨を渡るかエスポワール号に乗る

ジュディス
 ToVよりジュディスさん。結婚したい

おdst
 haloのodst メッセの画像自作しようとしてちゃちゃっと描いた絵。明らかにTPOを間違えてる

まばたき
 オリジナル なんかパチモン臭がする。本当はオリジナル固めの被害者にする予定だったのに情が移って固められない。どうしようもないし看板娘的な扱いにでもしようかしらん

オリジナル 真面目に
 上の娘と同じ子 厚塗りの練習に描いたのに肝心の厚塗りは途中で投げ出していつもの塗り方をしちゃう始末。

3.jpg
 最近固体少女様のトコで描いた絵、背景とキャラの塗りはあわせるべきでした。あとで色々問題点が見つかったから成功だと勝手に思ってる絵。


 ところで今気が付いたんですがこのブログのタイトルの「ざ・どあいんとぅーさまー」の「ざ」ってもしかして「じ」?もしかして初っ端からやらかした?あーあ。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード