2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

一心地

88です。とりあえず被災地の爺ちゃん婆ちゃん達と連絡つきました、ケガも無し一安心。ちょっと前回明らかに取り乱してましたね、スミマセン。
まぁ一心地ついたし、安心したらしたで何かやらんとなぁっと思って一応募金行きました。大した額じゃないのが俺らしくてなんとも情けないトコ。
変な団体介するのは好きじゃないし、ネット介して募金もよく分からんから郵便局で。
とりあえず行って、適当に暇そうな局員捕まえて「募金」って言えばあとは勝手にトントン拍子にできるっぽいです。必要なのは金くらいかしら。
で、何ぞ3,4くらい今義捐金送れる団体があって、自分が送りたいって思ったトコを伝えて、紙貰ってそこに必要事項、要するに名前と住所電話番号だけだけど、それパーっと書いて窓口行って金払ってハイオシマイ。
5から10分くらい?で終わったかな?スッゲーあっさり。あと局員のオバちゃんにチヤホヤされて恥ずかしかった。
まぁそんなわけで結構ラクなんでなんぞしたいなぁって思ったらとりあえず郵便局に行って見るのも手だと思います。

今回の絵、っていうかコレ描いてるときにアレがあった
コピー (2) ~ 整理もtっとちいさく

ま、今回はコレで
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード