2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

賢い人は葉をどこに隠す?

森の中に隠す 88です 仕方ないんでブラウン神父の童心今読んでます。早くマーロウが読みたいですね、正月はハードボイルドだ!

今回は前回の絵とりあえず完成したんで晒しておきます。
モザ入ってるかな
いやね、界隈のツイッターパーって眺めてたらこんな本買ったーって『朝起きてから寝るまでの女の子ガイドブック』ってのが紹介されててたんですよ。
で、そのキャラ。
で、アマゾンで評判調べたら服関係が内容に含まれてるってレビューされてたんで
「あーそこら辺もそろそろやらんとアカンべや、テメエに活も入れられるだろうし」って感じで購入ですね。
うん、買ってよかったと思う。乳首にトーン貼ってあったし
コレを機に手癖少しは修正していかないと。
描いてる最中またこれ思い出してましたよ
新規キャンバス
食われてるテロリストのリーダーの役者さんがチェロキー族の血筋の人だったかな?
おかげで何か変な親近感覚えるんですよねあの映画。

描いた感想として瞳無しだとこの手の構図はどーなんだ?ってのが一番にくるかなぁ
絡みはもうちょい要練習。
チンタラやります。

以下雑記
とりあえずこれで今年最後の更新かしらん?もしかしたらウェブ拍手用の画像作るかもしれないですけど。

足の左右間違えてた
何時か来るものだとしてもこれは恥ずかしい
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード