2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

来年も宜しくお願いします 88です。コミケ?酒飲んで寝て起きたら終わってたよ!DLCに期待するしかないわね


とりあえず適当にオリキャラ作って適当にウェブ拍手用に画像作ってます
拍手用
実際に本見ながらダラダラやってみるのも良い練習かなぁ
来年の宿題さね

以下雑記
何のかんのでこのブログ3周年?か2周年なんですよね?3?3年かぁ、3年目って色々ありそう。3年目の浮気って言うし。
何かやろうかしら。ん?ホントに3年?
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード