2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

途中だけど

更新チェックしてくれる方々に悪い気がするので途中経過ですが固め絵を
完成までもう少しかかりそうですが完成したら追記か新しく記事にする形で晒したいと思います。
結局瞳有り無しは状況かなぁ?

a-ri-kari

あとジョーカーゲームの文庫版は調べたらyahooの知恵袋でまったく同じ質問をしている方が居たんですね。
それによるともうそろそろ出ても良いんじゃないかなぁ?って時期らしいです。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして88さん、ロキ雄と申します。固め絵が好きでよくサイトの方を見させていただいておりますが、私の好きなアーリィ様を固めてもらえるなんて感動です。途中絵だけでも、すばらしいです。特に、太ももはエロいので、ついパンツをのぞきたいと思うほどでした。大変かもしれませんが、これかも、がんばってください。

Re: No title

レスポンスありがとうございます

> はじめまして88さん、ロキ雄と申します。
こちらこそ初めましてです、宜しく御願いします。

>特に、太ももはエロいので
フトモモの曲線はこれからも研究したいテーマですね。フトモモがどのようなアウトラインになってヒザに繋がるのか?はそれなりに考えたいトコです。
プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード