2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

アーリィさん


ねばーもあ!88です。チンタラ進めてきたアーリィさんの絵出来たんで晒します。

オノマトペ

オノマトペの漫画的な表現は考える価値がありますね。
とりあえず硬い高音系の音なら形も硬そうな角を持った感じで、反対に低音でこもったような音なら丸みを帯びた感じってトコですか。
あとは演出との兼ね合いで文字をキャラに被せるか否かとか横書き縦書きとかそういったトコでしょうね。中々奥が深そうです。
まぁなんにせよ自分はまず悪筆を何とかしないといけないみたいです。
ついでに文字無しテキトーに背景版

アーリィはいけー


 次何描こうかな

 以下雑文
先日霧舎巧の『名探偵はもういない』を読み始めました、この本には「読者への挑戦」が付いている推理小説なので「よっしゃ、一つ揉んでやるか!」って感じで犯人当てようとしているんですが多分また外しそうです。
そもそもこの手の推理は大抵外してるんですよね、勝率で言ったら2割切ってると思います。要するに当てずっぽうレベルです。(東野圭吾の『私が彼を殺した』だけは何故か正解を言い当てられてしかもその複線も一応気づけたのが唯一の自慢)
この「読者への挑戦」って中々面白い試みでして当たっても外れても嬉しいんですよね。特に自分の予想を大きく外れたような答えだと興奮です。騙されたがってるんでしょうね自分は。とんだドMだ!

web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード