2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

拍手絵ならず



ホテルカリフォルニアへようこそ!ココは良いトコ、みんな良いヒト。88です。
今回は拍手ページが何か寂しいからって思って拍手すると表示される画像チョコチョコ作ってたんですがイマイチ設定がよく分からないから面倒なんでココに貼ります。説明書読まないタイプですから。

hakusyu
拍手

hakusyu
お決まりのオチ

コレ描いてて思ったんですけどもし仮にコレが拍手画像になったとして、今の季節は大丈夫だけど夏場にこの子の格好だと色々合わないかもしれないんでまぁ設定の仕方分からなくても結果オーライですね。

次は固め以外のヤツ描いてみたいかも

以下雑記

徳間から出てる『気分は名探偵』を今読んでます。特に我孫子武丸の「漂流者」は中々面白いです。叙述トリックってヤツですか?アレでミスリードさせられまくりでした。一人称視点と三人称視点の違いがよく現れてるから叙述モノは好きですね。
まぁ大抵「私」が犯人ってパターンになるんでしょうけど。

タイトル付け忘れてた
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

拍手する事により石化の波動が発生し、自分だけでなく周りの人間も石になるのですね?わかります><

Re: No title

レスポンスありがとうございます

> 拍手する事により石化の波動が発生し、自分だけでなく周りの人間も石になるのですね?わかります><
こー言う日常的な動作のまま動きを止めるってシチュは結構良いですよね。
プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード