2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

お茶濁し2

浜辺にて海から吹く潮まじりの風をかぎ、臓腑で完全なる自由を感じる…あと思い出せないや、深夜に更新88です。
どうにも固め絵を定期的にはアップできなくて、定期的にブログを見に来てくれる方々に申し訳が無いので今描いてる固め絵、べた塗り終わったので晒しておきます。
ちゃんとしたのは来週、っていうか今週中にはなんとか描きたいトコです。

もぶもぶ

以下雑記
我孫子武丸の「8の殺人」読み終わりました。この人って「かまいたちの夜」の人なんですね。
結構読みやすい文章で掛け合いも軽妙だったので面白く読めました。
島田荘司も色々な人を送り出してるんだなぁ

書くの忘れてた、この子クイブレでアルドラに固められてた子です。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード