2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

リンク追加のお知らせ

今晩は もしくはおはようございます 88です。今回はリンク追加のお知らせです。

流れ作業のように

 まず最初にご紹介させていただきますのは、@romさんのブログ『流れ作業のように』です。
 丸みのある可愛らしい絵柄が魅力の絵師さんです。そういった可愛い線で描かれたキャラクターが固まった時のギャップもまた魅力だと自分は思っています。


変化系フリーダムちょう

 次に紹介させていただきますのはケンガーさんのブログ、『変化系フリーダムちょう』です。変化系の話題を発信するブログとなっております。SSや絵など多彩に情報を創り出す姿勢は自分も見習いたいトコです。

 
 御二方ともにこれからの業界を引っ張る事になる方々だと思います。どうぞ皆さんも是非。


以下雑記
 次回更新は普通の絵、要するに非固め絵描くかなぁと計画中です。塗りやら何やらちょっとやりたい、やってみたい。
 このブログに来て下さっている方々は普通に考えて固め絵のために来てくださっているハズだし、そういった絵を描かないのは自分の矜持に反するというか何というかなんですが、一方でそっち方面の練習が固めの方にも活かせるトコがやっぱりあるとは思うんですよね。ですのでご容赦ください。

 こう書いておいて、また忘れて固め絵描いてそうだ俺
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード