2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

実験2

make 'em laugh みんなも笑いたがってるだろ! 88です。コメディ系の俳優で知ってるのはドナルド・オコナー、レスリー・ニールセン、ジム・キャリー。

今回は前回の宣言通り普通の絵です。

普通絵

 いつもの子で描いてみました。ジャンプする子って可愛いと思う。
 あんまり実験にならなかったかなぁ。主線細めにして描いてみたけど結局縮小したらいつもの描き方と大して変わらないかな。
 あとは黒系の色のモノの影をどう考えるべきかとかですかね。
 疑問点見つかったからよしって事にしておきます。
 

愚痴

 元々固め被害者役でこの子考えたのに未だに固めてないなぁ、っていうか看板娘(仮)なのにまだ名前も性格もマトモに決めてない。必要とは余り思わないけど。その方が好きに描けるし。
 何かもうこのポジションも良いかもね。看板娘(笑)。
 


 次は固め絵描きたいなぁネプテューヌ良いよね。誰も描かないなら描こうかしらん。あ、でもテメェで描いたものってどうにも妄想たぎらないんだよなぁ。



以下雑記
 前々から探してた泡坂妻夫の『しあわせの書』読んでます。何か結構話題にされることが多いのに今まで読んでなかったからこの本の「驚くべき企て」が何なのか今から楽しみっす。


追記

今日上記の本読み終わりました。確かにコレは話題になるなって本でしたっ、読んで満足。
おススメしたいですねコレは、少なくとも読了後にまたペラペラ本をめくりたくなる企てだったっす。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名前
「リーズ・エスフル」というのはどうですかな?
フリーズと、ASFRから取りました

Re: No title

レスポンスありがとうございます
色々と考えてくださってありがとうございます。けど名前に関しては多分決めないでしょうね自分は。
記事でも述べさせて頂きましたけどやっぱりこのくらいの宙ぶらりんな状態が気に入っているみたいです。

そういや名付け親って『ゴッドファーザー』って言う事もあるらしいです。
三作目は確かに一作目と比べたらアレだけど結構好きなんですよね、あのエンディングテーマの歌とかは
プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード