2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

紫色の人

いいか、俺は面倒が嫌いなんだ 88です。素で面倒は嫌い。

とりあえず固め絵差分やら描きましたんで晒します。

瞳アリ 紫

パープルハートさん石化して飾られるの図です。
貴重なハードなんだからちゃんと保管しないと。


瞳ナシ 紫

瞳ナシ版です。


夜

頭のシイタケ夜中光りそうだ。


まぁ今回は塗りの練習には良かったかなぁ
例えば手の辺りの感じの塗りは覚えたい。多分来週あたりで忘れてるだろうけど。


以下雑記
AC4買ったやったクリアした。
敵キャラが一々カッコいいですね、アンジェとかベルリオーズとかアンシールとか。
音楽も結構好みかも、pantherとかspeedとか、それにthinkerとfallと来てるからヤバイですね。

ただオペ子はあまり好きになれなかったなぁ、何か上手い事利用されてる感があるし。
やっぱカッコいい女性の方が好きだわ俺



追記っす
今回はweb拍手の返事をもう一回です。


>コカトリスはブラックハートさんの所で序盤から遭遇できます。石化ブレスっぽいのも吐きます。まあ、石化の状態異常はないんですけどね。なのでブラックさんやパープルさんの石化イラストは眼福でした。

やっぱり偽トリスでしたかっ。ゲーム画面なり何なりで固まってるトコ見てみたかったキャラなので残念至極です。


9月15日分追記

>GJです
ありがとうございます。何かしらのレスポンスがあるのが嬉しいっす。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

はじめましてこんばんは50gonです。
なんだか石化しシ00ウレディっぽくて、セクシーですね。
ブラックハートだとよりシ00ウレディっぽくて、セクシー度が高くなりそうですけど。
両者の全裸版が見たいです。

web拍手とコメントへの返信

> はじめましてこんばんは50gonです。
初めましてこんばんは88です。

> なんだか石化しシ00ウレディっぽくて、セクシーですね。
> ブラックハートだとよりシ00ウレディっぽくて、セクシー度が高くなりそうですけど。
> 両者の全裸版が見たいです。
見れると良いですね。


>ネプテューヌの石化楽しみにしていたので嬉しいです気の強そうな女性を固めるのっていいよね・・・
ネプテューヌ、一応コカトリスさん居るみたいですけど何だか嫌な予感するんですよね。パチモン臭いっす。

>気の強そうな女性
同意です。何というか被虐心をそそるタイプの気の強い女性と、被虐心そそいで欲しいタイプの気の強い女性の2パターン居て、パープルさんは明らかに前者っすね。

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード