2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

お茶濁

ランジェリーアップ! 88です。正直ビザールジェリー5にはドン引き。けどPhilistineって曲はカッコいいですね。

今回はお茶濁しで今描いてるヤツの途中絵を、これからまだ弄らんと。

漫画もどき

ぶっちゃけ完成できるかかなりビミョーですね。完成しても色々課題残しそう。
まぁその方がいいんですけど>課題

とりあえずコレが描き終わったら次はもう一回東方何か描いてみたいなぁ
ゆうかりんか椛あたりを、

以下雑記
『舞田ひとみ14歳、放課後ときどき探偵』読了しました。結構現代的な問題絡めながら書いてますね。そういう事に目が行くようになってくる年頃ってのを上手く出してる感じです。
あと登場人物と自分の名前が被ってました。コレも何かの縁だと思って作中の暗号ガチ解き。結果一応解けたんで満足っす。

web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード