2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

マンガっぽく

ゴーゴーリムファイアエビノカラアゲ 88です。ACNXのautobahnは今のトコ一番好きな曲かも。以前知った歌詞通りだとするとなお更のモノっす。
 最初の方はThe road I'd found out,it's my lonely line.I can live on,it's my lonely line.って歌詞で、訳すると「俺の見つけた俺だけの道、俺の生きられる俺だけの道」、って感じかな?
 それが勢い良く流れるのも良いですし、曲が終わる辺りでIt's my lonely line.って繰り返すのが何か寂しげな印象だから余計好きです。そこの部分が「コイツは俺の孤独な道」って訳だとすると「俺は一人でも生きられるぜ!けどやっぱ少し寂しい」ってイメージの曲なんじゃないかなぁ?
 と、僕のフロム脳がバリバリ言ってます。

今回は以前のあの漫画モドキ、一応一区切りついたんで貼りますね。

モドキ


十兵衛さん
うーん、白い。色々ツメが甘い印象。やっぱ素人丸出しねぇ
ま、いい経験にはなったから善しとします。

以下雑記
…冒頭で好き勝手書いたおかげでココに書くこと無いぞ。『1984』も見つからんし、仕方ないからモームの『サミング・アップ』読もうとしたけど積読状態だし、
っていうか岩波文庫の本って何であんなに睡眠導入効果が高いのか大学で研究すべき。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード