2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

リンク追加のお知らせ

 改めまして今晩は、88です。 本日はこちらがメインの更新です。
 今回新たにリンクを追加致しました。

mute village

 今回リンクに追加させていただいたのはエルさんの『mute village』さんです。
  すでにご存知の方が大半だとと思いますが、エルさんは斯界では僕の先輩格にあたる方でして、平素でも色々と絵に関する相談やその他諸々でお世話になっている方です。
 この度、ブログを開設なされたので、今回はその御紹介をさせて頂きます。
 
 エルさんの絵はなんと言ってもただ固まったという結果だけでなくその経過、その後の扱いなどをよく描かれる事が一番の特色だと思います。ただの一枚絵に留まらない一貫したストーリーを描く絵師さんです。被害者が固まっていく経過を描く事に対するこだわり、固まったその後の処遇への思い入れをヒシヒシと感じます。
 自分も猿真似でそういった絵を描いたことがありましたが全然敵いませんね。見習わないと。

 これからの活躍に刮目する事間違いなしです。皆様も是非。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード