2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

なっ!?どうなってんだ、オイ…?

クソがっ オレのせいかよっ! 88です。来年は固め業界のアンシール目指します!格上相手に余裕ぶっこいてボコボコにへこまされるのが特技です!

今回は前回の続きです。
幽香様

幽香様怒るの図
…様って人につけて呼ぶのって何か興奮しますね。なんていうか、その主従関係で奴隷扱いしてもらってる気分になれて
本当は僕がケツバシーン!ってしてもらいたかったです。
そういや東方卓遊戯ってタグ付いた動画色々見てるんですけどあまりプレイヤーとして出てこないんですよねぇ幽香様。
まぁキャラ的に仕方ないのかもしれないのかもしれませんけど。
もうちょい構図捻りたかったかなぁ、そんなトコですか後は柄今回はこういう風に描いたけど最初から描けばよかったかな?
本当は僕がケツバシーン!ってしてもらいたかったです。

以下雑記
柳広司の『新世界』読み終わりました。ミステリー物って結構バッドエンドになる事多いんですけどそれの極地かもしれませんね。面白かった。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード