2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

リンク追加のお知らせ

今晩は 88です。今回はリンク追加のお知らせをします。

±√3
まずご紹介させて頂くのは板図らっこさんの変化系ブログ『±√3』さんです。個性豊かに様々な変化シチュエーションを作り出す方です。石化などにとどまらず形態変化なども幅広くカバーするそのネタの広さには圧巻です。


架空組曲
最後にお知らせさせて頂くのはmachiさんの『架空組曲』さんです。ブロック崩しやADVなど斯界の新分野を開拓している方ですね。特に自分はブロック崩しがお気に入りです。なんて言うか「自分の手で固める」感覚が味わえるんですよね。ご存知でない方は是非ぜひプレイを。

今回は以上です。お三方とも期待の星です。これからも宜しく御願い致します。


以下雑記
次の更新、固め絵描きたいですねぇ。ノープランではありますけど。うーんタレ眼全然描いてないなぁ

web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード