2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

勝って、勝って、最後に負ける運命か

お前も同じだ 88です。自分の中ではACfAのストーリーはダリオにこの台詞言われる→とぅーとぅーする→カーパルス戦→またとぅーとぅーしていくけど最期はあっけなくって流れ

今回はISの酢豚さん
わきまん 
わきまんこい

わきまん石 
わきまんこい

わきまん石 精液
わきまんこい

以上っす
とりあえず腋描ければもう満足
うーん塗りに関しては方向見つけられるかぁ?って一瞬思ったけどなぁ
あと肩周りのデッサンかしらやはり
IS学園はわきまんこい学園

以下雑記
次はメカか男描きたいですね。
固めに対する義理はそれなりに果たしてるんだし、たまにゃそういうのもアリだわね。AC5のトレーラーも発表されたんだし、1分40秒あたりのACの動きがカッコよすぎてむせます。
と、いうわけでノープランでやっていきます。
いつもノープランだけど


2月9日追記
>>鈴ちゃんかわいい!! 88さんなら鈴ちゃん描かれると思いました。腋と石化って最高です。 AC5楽しみですね。リンクスどころかヘタレイヴンですが。

レスポンスありがとうございます
何か腋フェチなのかなぁ自分って思いましたね、コレ描いてるときに
ヘタレイヴンなら自分も中々のモノで、その昔アモーにボコボコにされてましたよ~
レイヴン→リンクスで、次の呼称は何になるのか気になるとこっす。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード