2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ハクさん



what you done already?  88です。 Mwa ha ha haha…
今回は凍結です。

凍結1 (1)
チンポマイク!チンポマイク!ファイ!ファイ!ファイ!

凍結1 (2)
チンコマイク!チンコマイク!ファイ!ファイ!ファイ!ファーイ!

凍結1
御父さん御母さん生まれてきて御免なさい!

以上です。チンコは要練習ねぇ
あとやっぱエロ顔ムズイなぁ、自分でエロいと思えるくらいになりたいもんだ
それにツララかしらん
固め絵描くとき生肌も描いておくと色々応用が効くんだろうけど…うーん生肌をただ色変えただけって思われてもしかたないなぁ
一応ハイライとかは弄ってはあるけど


以下雑記
三番館シリーズ全部読み終わりました。
「クイーンの色紙」みたいな楽屋落ちというかなんというかみたいな話は自分大好き。

web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード