2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

なんなんだよ…あいつは…

不公平だろ… 88です。 SO4の闘技場、シングルで優勝すると優勝したキャラの石像が建てる事が出来るんですね。それでミュリアさん優勝させてやろうと頑張ってたんですけど、2位メリクルがメチャクチャ強くてそんな気分。
なんだろ?ギルティで体力馬鹿高くしたポチョに紙忍者で時間無制限で挑む気分。
いっそ描いた方が早い

今回は普通絵です。固める気が起こらなかった。
感性hannbun

ISの相川さん
ちょこちょこ可愛いから描きました。
うーん塗りの方向性云々よりも基礎だわねやっぱり
あと背景のセンスねぇなぁ
何たるザマだ!

以下雑記
とりあえず次回はミュリアの固め、もしくは東方で幽香さん(卓遊戯タグにちょこちょこ出てくるようになって僕嬉しい)、もしくはACの絵描きたいなぁ
つまりはノープランです、宜しく御願いします。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卓遊戯を知っているとは……同志!

Re: タイトルなし

> 卓遊戯を知っているとは……同志!
 レスポンスありがとうございます。
 自分の場合プレイした事があるのはSW,D&D,妖魔夜行あたりなんですけど、色々と懐かしい気持ちで見させていただいてますよ~。
 流石にもうTRPGって齢でもないのが悲しい現実ですけどっ。
プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード