2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

リンク追加のお知らせ

 改めまして、88です。今回はリンクの追加のお知らせです。

 『固分春秋

 今回リンクさせて頂いたのはモンジさん、ヴィレドさん、AKAさんのお三方の『固分春秋』さんです。AKAさんが絵担当、モンジさんとヴィレドさんが文章担当ということで協同して運営しているブログです。
 特に文章方面でのご活躍は皆さんもご存知かと思います。以前自分も文章を書いたんですが分かった事は、あれメチャクチャ難しいって事ですね、ロクなもん書けやしない。だからやっぱりお二方のように文章書ける人が羨ましい限りです。
 皆さんも是非、二者二様の文章模様をお楽しみください。

 今回は以上です。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード