2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ココは天国 俺が神様 コイツがペテロ

サラーム 88です ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア久しぶりに見直し。
見直してみると冒頭で流れるI will surviveって要するに何とかやっていくよとかそんな感じの生のニュアンスで、
最後に流れるKnocking on Heaven's Doorで終わりだから上手くつないでるのね。今更気が付いた
面白いからオススメっす

今回は固め絵

あるどどど
背景だなぁ手抜き過ぎ
塗りに関しては前回、前々回の塗りが少しは役に立ったか
ツヤツヤばっかやってるのは不味い傾向だけど
やっぱ邪眼の目開き版も作れば良かったかな?
仕上げで最後ちょこっと新しく知った技法?試してみたけど、うーん? 使いどころを考えればアリだし覚えておこう。

以下雑記
字がビチグソ過ぎるから練習しようかしらん
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード