2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

過ぎ行く過去に未練など

無いさ俺たちはだにーぼーい 88です ペールゼンは小説版も読んだ!面白いよ!

今回は固め絵、というかお知らせと言うか

ケツ
コレ描きました
まぁ見れば分かるとおりケツ描きたかったケツ
今回もそれなりに痛い目見れたから良いと思っておこう自画自賛
次回以降に活かせれば良いんだと思っておこう

以下雑記
密室殺人ゲーム・マニアックス読みました
うーん短いから買った帰りの車内で読み終えちゃったなぁ

あとアンゴは何とも言えないなぁ…まぁもうちょい様子見で、少なくとも伏線を張ろうってのは分かるし

コメント返信ついでにちょっと自分にプレッシャーかけとこ
はがない 肉 固めたい
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回は素敵なイラストをお送り頂きまして、本当にありがとうございました!
クロエさんはマイソロ3でもスタメンで活躍してもらってましたので、今一度88さん画で石化姿を眺められて眼福至極です。
衣装のエロさに目が行くクロエさんですけど、固まる時は今回みたいな勇ましい姿がやっぱり似合いますよね。

そして拡大版のお尻!こちらもしっかりと堪能させて頂きましたよー。
硬化した肉の手触りが感じられそうな質感……絶品でした(笑)

それでは改めまして、これからもよろしくお願い申し上げますね。

Re: No title

レスポンスありがとうございます 88です

> 衣装のエロさに目が行くクロエさんですけど、固まる時は今回みたいな勇ましい姿がやっぱり似合いますよね。
この手の女性は自身が固まっている事にも気づく事もなく、ただされるがままってシチュは悲壮感があって良いですね。

> そして拡大版のお尻!こちらもしっかりと堪能させて頂きましたよー。
> 硬化した肉の手触りが感じられそうな質感……絶品でした(笑)
臀部の描き方は一つ収穫があったのが今回は描いていて嬉しい事でした
手触り云々に関しては「なでたいお肌」を目指して頑張ります。石なら石の、生なら生の。
プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード