2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

茶濁

王侯くたばれ 88です。 失くしたと思ったナポレオンの11巻やっと見つけました。
「もう一回買いなおすかな~?いや、でも買ってきた後で見つかると何かシャクだしなぁ」って思ってたので嬉しい。
これでベルナドットさんのブツブツ言うシーンがまた楽しめます。何か他人の気がしないから結構好き。

今回は茶濁し
はがないの肉にブヒって固めたい~ってほざいてこのザマ
せんがー
シチュがクソ意味わからねぇよって感じ
固めありきで行動したのがアカンかった

後は色塗りメインになるかなぁ
とりあえず今月中に完成は…無理かな?
ま、出来る事やるだけの単純主義で行こう、うん。そんな頭良い方じゃないからアレコレ考えても仕方ない。

以下雑記
フジだったかで深夜やってるMADMENそろそろ最終回かぁOPカッコいいからちょっと気に入ってる
テレ東はCSIのNYが始まるから録画しないと
あとデクスター、借りてみたんですけどOPが何かグロイのね
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード