2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

だが、今この瞬間は

力こそが全てだ 私を超えてみろ! 88です。コレ言われて奮い立たないならチンポ取った方が良い

今回ははがないのアレ完成したから晒しときます
コピー ~ 一部のコピー

サイズ大きめのヤツ
passはkatame
流れたからこっちで
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/128730


思いつく限り問題整理
横顔×→原因は鼻より下の顎、目の形と位置そこら辺だろうしちょっと確認してみようかしら、輪郭‐目頭、目、目尻‐耳 この三つの比率で考えてみるかな?
間違えててもまぁ仮説だから別に良いべや
腰曲げ×→本見て確認して整理してみ 場合によっては体の描き方勘違いしてる可能性大だコレは
肘。膝×→本とあと印刷した資料で整理確認、いい加減描ける様になれボケ
男、描ける年齢層と体系×→若い年齢描ける様にならんと、とにかく筋骨隆々は意識して避ける、資料欲しいな
男の顔→顎ゴッツリさせるのやめてみ丸み持たせて?顎先とんがらせて?
ヒビ描くかぁ?ツヤツヤお肌に合うのかしらんが
そろそろ別の絵柄も?→これらは適当に何ぞイラスト集でも買ってきて絵柄どうやってるのか確認するか
とりあえず1:2:2ちょっと:2:1、5:3で目、頭横:顎横4:3 で描くの避けて書くのもアリか
髪の塗りがヌルイ→線画の時点でヌルイだろカス
この辺りか?
小物ももう少し描き込めるように?→何時も何も無い空間はなぁ→適当に通販カタログとパースの教本見ながら描くか?、椅子とかさ
省略ってのもちゃんと落とし所考えるべきだな
手抜きと省略は違うとは言え、遠景なら当然線一々かいてたらそれこそマズイだろ畜生
ま、パッと思いつく感じだとこんな感じか
ここにかいときゃいくら俺でも何ぞの機会に見て思い出すだろクソめ
何ぞフィードバックできればそれで良いが
しっかし題材決める時点でビチグソじゃねぇかマヌケ
あーやだやだ
そも夜空さんこんな事するキャラじゃねぇし
石化なんて望むべくも無い作品の癖に

ま、つらつらと書くとこんなトコか
以上です

以下雑記
原付乗るでしょ?周り誰も居ないでしょ?調子乗って歌うでしょ?調子乗ってヘドバンするでしょ?操作誤って滑るでしょ?
体は痛くないけど心が痛いでしょ?


コメント返信する時思い出したのでメモ
服皺やらんとアカン→資料必要だなコレは
横顔については鼻の頂点と目の高さの位置関係、あと眉間って言えばいいのか?それと目の距離考えてみ
耳斜めに?マジで?
あと鼻より下の顎のライン、口開けたら丸めてみるかな?
今のトコそんな感じか?
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完全石化を!

Re: タイトルなし

レスポンスありがとうございます 88です。

> 完全石化を!
それがちょっとうっかり凡ミスしてしまいまして、コレ固めなおすと石化途中の絵と完全石化の絵で微妙に大きさ変わっちゃったりしちゃうんですよね。
まぁそれに加えて表情の差分が上手く行かなくて納得できないんで今回はお見送りって事で宜しくお願いします。

No title

おつ!
大きいの流れちゃってるんでどこかに再うpしてもらえませんか?

Re: No title

> おつ!
> 大きいの流れちゃってるんでどこかに再うpしてもらえませんか?

rog
とりあえずパスは同じです
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/128730
プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード