2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

だから生まれ落ちたが最後

やるしかないのさ 88です 俺屍とりあえずモミジ目当てで購入。マジ俺分かりやすい男
あ、今回ラクガキなんで固め無しです
まぁ大したモン描いてないんで適当にスルーしてください。

うわーーー!!モミジちゃんだーーー!
いや、ホントモミジさん天使、普段キリッとしてるくせに交神(要するに子作り)でこのセリフですよ。
絶対こんな感じで言ってると思う
マジ俺ちょろい。
あーもうちょい描いても良いかも
そういうわけで、次回もノーでやります。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード