2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

俺の人生倒れ方まで

コマそっくり 88です。空回りしてるあたりとかそっくり
今回も固め無しですー。

momimomimomi

またモミジちゃんさん。
固め?シラネェよそんなモン、勝手にやってりゃいいじゃん。
俺はモミジは固めないよ、固まってこそのヒロインってどっかで聞いたけど俺はそうは思わないもん。
描いた感想
正面顔はやっぱ鬼門ねぇ
あと表情、ライトゥミー見てたらやっぱ表情豊かに描きたくなってきたんですよ。
というか笑顔に飢えるね固め絵ばっか描いてると、
如何せんビックリだの泣き顔だのそんなのばっかで普通の笑顔、要するにコンテンプト系じゃなくて破顔一笑、呵々大笑系の笑顔描く機会がホント無いから心が乾きますよ。まぁやりようはいくらでもあるんだろうけど

momimomimomimomi
この後こんな表情してくれると僕は信じる。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード