2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

撃たなきゃ

当たらないでしょ!! 88です。 固め的に言えば描かなきゃ固まらないでしょ!!かな。

今回はモミジ完成したんで晒しておきます。加点の無い任務だ。
モミジ完成
苦労したのは具足と文字
まぁ具足みたいなの描きなれれば例えばモンハンのジンオウ装備とか描きやすくなるのかなぁ?
文字は…うんビチグソだわ
立ち絵は接地、というか脚がポイントなのかなぁ?今回隠れちゃってる部分がデカイけど
そろそろ塗り変えていきたいなぁって感じががが、次回あたり適当にオリキャラでもでっち上げて表情練習するのもアリかもしれませんね。
今は雌伏の時だから固めはまたお休みしても良いのかも?

以下雑記
最近怪談話を作業用BGMにしてるんですけど中々集中できてオススメかも
怖いから話聞かないように集中できる感じ、ただ屋鳴りとかをその時聞くとビクッてする。

web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード