2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

今晩は 88です。今回はお茶濁しです。

前回オリキャラで云々とかホザいたからソレ使って

悪乗りしすぎ
僕だってエッチな絵を描いてみたかった!
悪役デザインのテーマは確か犬だったはず…
頭痛薬飲んでウッカリ飲み会に参加してその帰りの小田急車内で考えたんだっけかな?ワルノリしすぎた
どこに犬要素あるのか自分でも分からん
完成は…クリスマスまでにはアントワープだ!程度の期待値ですね。

要るか?コレ

固め関係ないし二枚目はこのまま放置かもね、目の下に実線でクマ描くのは明らかにやまむらはじめ漫画の読みすぎ
こうパッと表情が変わる系の女の人好き。

っていうか女性器隠れてコソコソ練習してるんですけどね、アレ毎回練習中にザ・グリードの船長が喰われるシーンが頭よぎるんですよ
確かこんなん
こんなヤツが船襲う映画

まぁ頑張ろう、うん。

以下雑記
柳広司の「ロマンス」読んでます。お貴族様は性格がお悪い。

ちょっと間違えた「船長」じゃなくて「武装テロリストのリーダー」でした

web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード