2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

人の運命は

神が遊ぶ双六だとしても 88です。

今回は固め絵。

コピー ~ コピー ~ 戦がー
ドキッ固めだらけのTRPGってのを仲間内でちょろ~っとやってたんですが、まぁモノの見事に固まる固まる。アレですねリアルラックが酷い。
で、その絵。うーん適当!

こっちだこっち
ホントはこっち描いてたけど見事にファイル捨てちゃったから諦めたんですよね。
だから気分変えてPTのメンツ固める事に。

以下雑記
歌野さんの『コモリと子守り』買ったんで明日からはソレ読めます。楽しみ楽しみ。舞田ひとみももう高校生か。
web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

88

Author:88

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード